天気が心配されましたが、開会式直前に雨があがり

無事に運動会を開催することが出来ました!

開会式の様子。園長先生の話をしっかり聞いています。

 

最初の種目は、「徒競走」

 

ゴールを目指して頑張りました!

 

年少個人種目「お買い物へGO!」

みんな上手にお買い物が出来ました。

 

年長親子競技「大きくなったでしょう」

親子で頑張りました!

 

年中個人競技「ふじっこじゃんけんじゃんけんぽん!」

  

障害物も上手にでき、みんなゴールできました★

 

年少~年長合同のリレー

まずはAチームからスタート!バトン渡しも上手にできました。

 

年長個人競技「ジャンプジャンプ!」

なわとびを使った競技です。

普段の外遊びで縄跳びを使っていたおかげで

みんな上手に飛べました。

 

合同リレー Bチーム

カーブも上手に曲がり、バトンを繋ぎました

 

全体遊戯「風になる」

  

遊戯のほか、一人体操を組み入れました。

最後もバッチリ格好よく決まりました!

 

各クラス集合写真

みんな頑張りました!とてもいい笑顔です

 

今年はコロナの感染症拡大防止の為縮小して行いましたが、

無事に開催できたこと本当によかったと思います。

 

保護者の皆さまもご協力頂きまして、ありがとうございました。